カラダブログ

新しいスタッフが増えました( ´∀` )

投稿日:2021年4月22日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
各都道府県でコロナの感染も増えており心配ですね
緊急事態宣言の発動もありそうな( ;∀;)……。
そんな中、カラダラボ東大阪若江は、コロナに負けず利用者様と日々リハビリにとりくんでいます(^^)/

カラダラボ東大阪若江、嬉しいニュースです!!!
新しいスタッフが増えました! 看護師の大隅さんです(^^♪

大隅です。よろしくお願いします。新しい環境でのお仕事でまだまだ慣れないこともありますが、スタッフの皆様と一緒にカラダラボを盛り上げていきたいと思います。趣味は、簡単なギター弾き語りで歌うことです。デイサービスをご利用されている利用者様と一緒に発声を含めた口腔体操で歌っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。。

IMG_1495 (2)

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

新しいスタッフが増えました( ´∀` )

投稿日:2021年4月22日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
各都道府県でコロナの感染も増えており心配ですね
緊急事態宣言の発動もありそうな( ;∀;)……。
そんな中、カラダラボ東大阪若江は、コロナに負けず利用者様と日々リハビリにとりくんでいます(^^)/

カラダラボ東大阪若江、嬉しいニュースです!!!
新しいスタッフが増えました! 看護師の大隅さんです(^^♪

大隅です。よろしくお願いします。新しい環境でのお仕事でまだまだ慣れないこともありますが、スタッフの皆様と一緒にカラダラボを盛り上げていきたいと思います。趣味は、簡単なギター弾き語りで歌うことです。デイサービスをご利用されている利用者様と一緒に発声を含めた口腔体操で歌っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。。

IMG_1495 (2)

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.