カラダブログ

合言葉☺!

投稿日:2021年4月27日  /  上江別

こんにちは!カラダラボ上江別です☺✨

IMG_3107[1]

今日は日が差していて、久しぶりに暖かい日になりましたね!

江別は、特に風が強いので寒く感じてしまいますが…。

もうすぐ5月!暖かく感じられる日が来るのが楽しみですね✨

生活の中で特に困っていることを、ひとりひとりに合わせてメニューを行っています。

IMG_3109[1]

玄関前の階段や、おうちの中の階段などあらゆる場所にある段差です。

ひとりだとなかなか続けることができないですが、

ふたりで行うと、苦にならずに楽しみながら行うことが出来ます。

IMG_3114[1]

『痛い方の足から先に降りる、痛みの少ない方の足から昇る』を合言葉に口に出しながら、

昇り降りをされていました。

IMG_3115[1]

運動後には、ふたりで笑顔でキュン♡♡

さぁ!来週も一緒に続けていきましょうね!よろしくお願いします!♡

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

合言葉☺!

投稿日:2021年4月27日  /  上江別

こんにちは!カラダラボ上江別です☺✨

IMG_3107[1]

今日は日が差していて、久しぶりに暖かい日になりましたね!

江別は、特に風が強いので寒く感じてしまいますが…。

もうすぐ5月!暖かく感じられる日が来るのが楽しみですね✨

生活の中で特に困っていることを、ひとりひとりに合わせてメニューを行っています。

IMG_3109[1]

玄関前の階段や、おうちの中の階段などあらゆる場所にある段差です。

ひとりだとなかなか続けることができないですが、

ふたりで行うと、苦にならずに楽しみながら行うことが出来ます。

IMG_3114[1]

『痛い方の足から先に降りる、痛みの少ない方の足から昇る』を合言葉に口に出しながら、

昇り降りをされていました。

IMG_3115[1]

運動後には、ふたりで笑顔でキュン♡♡

さぁ!来週も一緒に続けていきましょうね!よろしくお願いします!♡

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.