カラダブログ

今日は何の日(・・?

投稿日:2021年5月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

本日は5月5日、こどもの日ですね!!
ここカラダラボひたちなかでもこいのぼりが完成しました\(^o^)/

2A11155D-0EAB-4866-970B-FD7E116B824A

今回は折り紙を使った貼り絵という事で、
利用者様と一緒にちぎって貼ってを繰り返していきました。

247C3AE2-1286-448F-AF26-6601FB6DA9B9

CB4D5D7D-8BBD-46A4-9936-19DD6FE5F12C

2CCA57E1-65E0-468D-99CD-731503B8A348

今日でこいのぼりを飾るのが終わってしまうと思うと少し寂しいですが、
次の壁面つくりもそろそろ始まると思うので、楽しみです!!

またその様子もブログに挙げていこうと思うので皆さんもお楽しみに(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

今日は何の日(・・?

投稿日:2021年5月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

本日は5月5日、こどもの日ですね!!
ここカラダラボひたちなかでもこいのぼりが完成しました\(^o^)/

2A11155D-0EAB-4866-970B-FD7E116B824A

今回は折り紙を使った貼り絵という事で、
利用者様と一緒にちぎって貼ってを繰り返していきました。

247C3AE2-1286-448F-AF26-6601FB6DA9B9

CB4D5D7D-8BBD-46A4-9936-19DD6FE5F12C

2CCA57E1-65E0-468D-99CD-731503B8A348

今日でこいのぼりを飾るのが終わってしまうと思うと少し寂しいですが、
次の壁面つくりもそろそろ始まると思うので、楽しみです!!

またその様子もブログに挙げていこうと思うので皆さんもお楽しみに(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.