カラダブログ

受け売り

投稿日:2021年5月4日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋です

今日は先週と変わって天気も良く
花木も色鮮やかに楽しませてくれています

今は八重桜が見頃ですね
IMG_20210504_130034

これは教えて頂いたんですが、
白い?黄色い?八重桜もあるんですね
IMG_20210504_130343
IMG_20210504_130350
当たっているかわかりませんが、【白妙】なんて種類もあるみたいですね
詳しくは分かりませんが、キレイなのは間違いないみたいです!!




日和もいいので、男同士で散歩へ
IMG_20210504_110116
お二人も植物に詳しく、道中の花木の名前を教えて頂きながら、
いつものコース以上に遠回りで帰ってきました。

その教えて頂いた名前・情報を今度散歩に行くときに
私が得意げに皆様に話すのは、明日の事でしょう(^o^)

GW真っ只中ではありましたが皆様元気に
通所して下さり、月一の体重測定もご協力ありがとうございますm(__)m
DSC01796
ピースして下さいましたので、体重増量はありませんが
私の心はハッピー増量となりました(^o^)

また、
DSC01801
お顔は出せませんが、以前通所されていてご卒業された方が
久しぶりに訪ねてきてくださり、
そこでも私の心はハッピー増量となりましたよ(^o^)(^o^)

またまた、
天童老野森のプランター大臣が
何かしら企てている様子でしたので
そこは今後の展開にご期待くださいね☆
DSC01773

明日もスタッフ一同元気にお待ちしております!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

受け売り

投稿日:2021年5月4日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋です

今日は先週と変わって天気も良く
花木も色鮮やかに楽しませてくれています

今は八重桜が見頃ですね
IMG_20210504_130034

これは教えて頂いたんですが、
白い?黄色い?八重桜もあるんですね
IMG_20210504_130343
IMG_20210504_130350
当たっているかわかりませんが、【白妙】なんて種類もあるみたいですね
詳しくは分かりませんが、キレイなのは間違いないみたいです!!




日和もいいので、男同士で散歩へ
IMG_20210504_110116
お二人も植物に詳しく、道中の花木の名前を教えて頂きながら、
いつものコース以上に遠回りで帰ってきました。

その教えて頂いた名前・情報を今度散歩に行くときに
私が得意げに皆様に話すのは、明日の事でしょう(^o^)

GW真っ只中ではありましたが皆様元気に
通所して下さり、月一の体重測定もご協力ありがとうございますm(__)m
DSC01796
ピースして下さいましたので、体重増量はありませんが
私の心はハッピー増量となりました(^o^)

また、
DSC01801
お顔は出せませんが、以前通所されていてご卒業された方が
久しぶりに訪ねてきてくださり、
そこでも私の心はハッピー増量となりましたよ(^o^)(^o^)

またまた、
天童老野森のプランター大臣が
何かしら企てている様子でしたので
そこは今後の展開にご期待くださいね☆
DSC01773

明日もスタッフ一同元気にお待ちしております!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.