カラダブログ

運動だけでなくパズルゲームもね。

投稿日:2021年5月7日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

今日は暑かったです。

調べてみたらほとんどの地域で
いつもより10℃~15℃前後高かったとか・・・。

一足早く夏が来たみたいな感じです。

さて、上江別も
IMG_1627[1]

IMG_1599[1]

IMG_1602[1]
ブロックパズルが熱かったり

IMG_1629[1]

IMG_1630[1]
バランスゲームが熱かったりしました。

運動も脳トレも全力です。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

運動だけでなくパズルゲームもね。

投稿日:2021年5月7日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

今日は暑かったです。

調べてみたらほとんどの地域で
いつもより10℃~15℃前後高かったとか・・・。

一足早く夏が来たみたいな感じです。

さて、上江別も
IMG_1627[1]

IMG_1599[1]

IMG_1602[1]
ブロックパズルが熱かったり

IMG_1629[1]

IMG_1630[1]
バランスゲームが熱かったりしました。

運動も脳トレも全力です。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.