カラダブログ

6月の花といえば?

投稿日:2021年5月20日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!
今月も壁画作りが始まりました\(^o^)/

6月の梅雨の時期に綺麗な花を咲かせるといえば・・・

“あじさい”です(^^♪

雨が降っている時期に眺めるあじさいは風情があり、とてもいいですよね(^^)/

今回はこのようなパーツをたくさん作り、重ねて貼ることであじさいを作り上げていきます!

4D935D8F-5FEE-49DC-BC17-A3D3B3BEE380

途中経過なども随時出していきますので、
どのようなあじさいが出来上がるかお楽しみに!(^^)!

EA3E2A7E-B4EA-4A49-8CB7-66C83612D540

CBF63CB3-1F1E-4C11-8524-8AC9F420613C

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

6月の花といえば?

投稿日:2021年5月20日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!
今月も壁画作りが始まりました\(^o^)/

6月の梅雨の時期に綺麗な花を咲かせるといえば・・・

“あじさい”です(^^♪

雨が降っている時期に眺めるあじさいは風情があり、とてもいいですよね(^^)/

今回はこのようなパーツをたくさん作り、重ねて貼ることであじさいを作り上げていきます!

4D935D8F-5FEE-49DC-BC17-A3D3B3BEE380

途中経過なども随時出していきますので、
どのようなあじさいが出来上がるかお楽しみに!(^^)!

EA3E2A7E-B4EA-4A49-8CB7-66C83612D540

CBF63CB3-1F1E-4C11-8524-8AC9F420613C

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.