カラダブログ

楽しく運動♬

投稿日:2021年5月19日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

北海道も暑い日が何日か続いたりと少しずつ夏が近づいてきてるなと感じます。

皆さんも十分熱中症に注意しながら、水分もしっかりとりましょう!!

今回はレク的な運動をしたので、載せたいと思います!!

IMG_3160[1]

IMG_3161[1]

レッドコードにかごをひっかけそれに向かって団扇を使い、お手玉を入れる。

意外と椅子に座って手を動かすので難しい!!

皆さん、苦戦されながらもとても賑やかな中運動が出来ました!

今、コロナでどこにも行けず、自宅で過ごしているとどうしても

気持ちが落ちるものですが、今日のように楽しく、笑いもある

運動が出来ると気持ちも明るくなるものです!!

皆さんに聞き取りをしていても、「今日は楽しくて涙が出たわ」

など、「来て良かった」と言っていただきました!

私もまだまだ向上心を忘れず頑張っていきたいと思っております!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

楽しく運動♬

投稿日:2021年5月19日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

北海道も暑い日が何日か続いたりと少しずつ夏が近づいてきてるなと感じます。

皆さんも十分熱中症に注意しながら、水分もしっかりとりましょう!!

今回はレク的な運動をしたので、載せたいと思います!!

IMG_3160[1]

IMG_3161[1]

レッドコードにかごをひっかけそれに向かって団扇を使い、お手玉を入れる。

意外と椅子に座って手を動かすので難しい!!

皆さん、苦戦されながらもとても賑やかな中運動が出来ました!

今、コロナでどこにも行けず、自宅で過ごしているとどうしても

気持ちが落ちるものですが、今日のように楽しく、笑いもある

運動が出来ると気持ちも明るくなるものです!!

皆さんに聞き取りをしていても、「今日は楽しくて涙が出たわ」

など、「来て良かった」と言っていただきました!

私もまだまだ向上心を忘れず頑張っていきたいと思っております!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.