カラダブログ

6月♪

投稿日:2021年6月4日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

早いものでもう6月ですね♪
昨日までは暑かったですが、今日は朝から大荒れです(T_T)
そんななか午前の部は皆さんお休みなく通所頂きました(^^)v

雨にも負けず風の強さにも負けず元気に運動に取り組まれました(^^)v
宮城野
宮城野
これから梅雨になりますが、今月も引き続き天気の良い日は屋外での歩行訓練を行って行きましょう!!

そして、6月から新しいスタッフが入社されました(*^▽^*)
蒲生(がもう)さんです♪♪
宮城野

よろしくお願いします!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

6月♪

投稿日:2021年6月4日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

早いものでもう6月ですね♪
昨日までは暑かったですが、今日は朝から大荒れです(T_T)
そんななか午前の部は皆さんお休みなく通所頂きました(^^)v

雨にも負けず風の強さにも負けず元気に運動に取り組まれました(^^)v
宮城野
宮城野
これから梅雨になりますが、今月も引き続き天気の良い日は屋外での歩行訓練を行って行きましょう!!

そして、6月から新しいスタッフが入社されました(*^▽^*)
蒲生(がもう)さんです♪♪
宮城野

よろしくお願いします!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.