カラダブログ

6月の風物詩

投稿日:2021年6月3日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回はあじさいの壁画が完成したのでそのご報告です(^^)/

866B8E09-870A-46E3-A96A-3AD7A52ABB65

去年も作りましたが、今年は未知の周りや池の周りなどに咲いている
あじさいをイメージして作りました\(^o^)/

池にはカエルやオタマジャクシもいます!笑

BDE0A108-4C50-45CF-836E-CAF8FF130D13

087FD62C-6EC3-4F31-8AB6-3DB09F0F8A29

現在は7月に向けての壁画や工作を考え中です(-_-)
作成が始まりましたら、随時更新していきますのでお楽しみに!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

6月の風物詩

投稿日:2021年6月3日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回はあじさいの壁画が完成したのでそのご報告です(^^)/

866B8E09-870A-46E3-A96A-3AD7A52ABB65

去年も作りましたが、今年は未知の周りや池の周りなどに咲いている
あじさいをイメージして作りました\(^o^)/

池にはカエルやオタマジャクシもいます!笑

BDE0A108-4C50-45CF-836E-CAF8FF130D13

087FD62C-6EC3-4F31-8AB6-3DB09F0F8A29

現在は7月に向けての壁画や工作を考え中です(-_-)
作成が始まりましたら、随時更新していきますのでお楽しみに!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.