カラダブログ

7月に向けての壁画作成!!

投稿日:2021年6月8日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

6月に入り、利用者様から「そろそろ梅雨入りするかな?」なんて会話が多く聞こえます。
梅雨入りしても、雨ニモマケズ、リハビリを頑張っていきたいと思います!!!

さて、7月に向けた壁画が決まりました\(^o^)/
テーマは“七夕”です!

早速利用者様に作成していただいています(*^^*)

A3ED72C6-2D5A-4289-8F53-2DDCC5F90144

05095603-1F2E-4BC1-A86E-9BDCC0744C3B

A721B4A7-F031-4BAD-9236-A346F526D38F

どのような壁画になるのかお楽しみに♪
途中経過などどんどん更新していきまーす!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

7月に向けての壁画作成!!

投稿日:2021年6月8日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

6月に入り、利用者様から「そろそろ梅雨入りするかな?」なんて会話が多く聞こえます。
梅雨入りしても、雨ニモマケズ、リハビリを頑張っていきたいと思います!!!

さて、7月に向けた壁画が決まりました\(^o^)/
テーマは“七夕”です!

早速利用者様に作成していただいています(*^^*)

A3ED72C6-2D5A-4289-8F53-2DDCC5F90144

05095603-1F2E-4BC1-A86E-9BDCC0744C3B

A721B4A7-F031-4BAD-9236-A346F526D38F

どのような壁画になるのかお楽しみに♪
途中経過などどんどん更新していきまーす!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.