カラダブログ

ブログ 再開しました。

投稿日:2021年6月9日  /  三沢

皆さん こんにちは!   カラダラボ三沢です。

しばらくブログをお休みさせて頂きました。

新緑の季節になり 送迎車の中から 色鮮やかな花を見ては綺麗だねと「早く外出できるといいね!また美味しい物 食べたいな」との声も聞こえています。

ここ数日 三沢では気温が高い日も続いており マスク付け汗をかきながら「暑いね」と言いながら運動に取り組まれています。休憩時間に水分補給しましょうと声掛けしています。

利用者様も「ここに来るのが楽しみにしている」と口々に話されており 皆様の笑い声がスタッフも励みとなっております。

コロナ対策をしっかり行い 次回からは楽しく運動されている様子を紹介していきます。

以上カラダラボ三沢からでした。

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

ブログ 再開しました。

投稿日:2021年6月9日  /  三沢

皆さん こんにちは!   カラダラボ三沢です。

しばらくブログをお休みさせて頂きました。

新緑の季節になり 送迎車の中から 色鮮やかな花を見ては綺麗だねと「早く外出できるといいね!また美味しい物 食べたいな」との声も聞こえています。

ここ数日 三沢では気温が高い日も続いており マスク付け汗をかきながら「暑いね」と言いながら運動に取り組まれています。休憩時間に水分補給しましょうと声掛けしています。

利用者様も「ここに来るのが楽しみにしている」と口々に話されており 皆様の笑い声がスタッフも励みとなっております。

コロナ対策をしっかり行い 次回からは楽しく運動されている様子を紹介していきます。

以上カラダラボ三沢からでした。

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.