カラダブログ

巧緻訓練!!

投稿日:2021年6月10日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!!

利用者様と紙コップを使って巧緻訓練をしました。

やることは単純です!!
紙コップを高く積み上げていく、それだけ!

60C83436-3F68-4C2B-8768-88E155CEAA82

これが意外と難しく、バランスが悪いと思う様にるみ重ねていく事ができません(;・∀・)

56D71F10-9CBD-4927-B3AF-C6CD82EAFC7D
最初は紙コップだけで行っていましたが、
紙を間に挟んで挑戦すると、、、、

こちらの利用者様自分の身長位の高さまで積み上げる事が出来ました!!!

9191EC2D-6010-4DD2-AB0C-E244FAB47B4C

たまにはこんな巧緻訓練も良いのではないかなと思いました!!
他の利用者様にも挑戦して頂き、誰が一番高く積み上げる事が出来るのか競争していきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

巧緻訓練!!

投稿日:2021年6月10日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!!

利用者様と紙コップを使って巧緻訓練をしました。

やることは単純です!!
紙コップを高く積み上げていく、それだけ!

60C83436-3F68-4C2B-8768-88E155CEAA82

これが意外と難しく、バランスが悪いと思う様にるみ重ねていく事ができません(;・∀・)

56D71F10-9CBD-4927-B3AF-C6CD82EAFC7D
最初は紙コップだけで行っていましたが、
紙を間に挟んで挑戦すると、、、、

こちらの利用者様自分の身長位の高さまで積み上げる事が出来ました!!!

9191EC2D-6010-4DD2-AB0C-E244FAB47B4C

たまにはこんな巧緻訓練も良いのではないかなと思いました!!
他の利用者様にも挑戦して頂き、誰が一番高く積み上げる事が出来るのか競争していきたいと思います(^^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.