カラダブログ

鶴がヒマワリに変身!

投稿日:2021年6月11日  /  函館湯川

こんにちは!湯川の三浦です。

イカの美味しい季節がやって来ましたね(#^.^#)
6月1日に スルメイカ漁が解禁になり 透明コリッコリのイカ刺身が早く食べたい三浦!(笑)
しかし・・・今は高級魚となってしまったイカ(^^;
今年は食べれるかなぁ?

さて
先週から利用者様が頑張って折ってくださったツルが完成しました~
是非 皆様にも見て頂きたいと思います。

なんと!なんと‼ 鶴がヒマワリに変身しましたよ!(^^)!  素敵だと思いませんか?
巧緻訓練を兼ねて一生懸命コミニケションを取りながら楽しんでいました。

IMG_1160

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

鶴がヒマワリに変身!

投稿日:2021年6月11日  /  函館湯川

こんにちは!湯川の三浦です。

イカの美味しい季節がやって来ましたね(#^.^#)
6月1日に スルメイカ漁が解禁になり 透明コリッコリのイカ刺身が早く食べたい三浦!(笑)
しかし・・・今は高級魚となってしまったイカ(^^;
今年は食べれるかなぁ?

さて
先週から利用者様が頑張って折ってくださったツルが完成しました~
是非 皆様にも見て頂きたいと思います。

なんと!なんと‼ 鶴がヒマワリに変身しましたよ!(^^)!  素敵だと思いませんか?
巧緻訓練を兼ねて一生懸命コミニケションを取りながら楽しんでいました。

IMG_1160

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.