カラダブログ

頭を柔らかく!

投稿日:2021年6月15日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!!

最近は各地で30℃近くまで気温が上がり、真夏日となっていますね(;’∀’)
結構暑いです・・・。
今年の夏はどうなってしまうんでしょうか(´Д`)

さて、話はガラッと変わりまして、
今回はカラダラボひたちなかで皆さんが真剣に取り組まれている脳トレをご紹介していきます!!

それは、こちらです!
↓↓↓

F27B6BD4-9EB7-49EB-93F3-3FB8D2734737

“クロスワード”になります!!

書店で小さい本になって販売しており、コピーして使用しています。
難易度は1~3まであり、意外と難しいんです(; ・`д・´)

スタッフも分からない問題も多く、利用者様の方がすらすら解いています( ゚Д゚)!

このようにクロスワードを含め、色々な脳トレを行っていき、脳の活性化を図っていきたいと思います!!

皆さんもぜひ脳トレに挑戦してみて下さい!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

頭を柔らかく!

投稿日:2021年6月15日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!!

最近は各地で30℃近くまで気温が上がり、真夏日となっていますね(;’∀’)
結構暑いです・・・。
今年の夏はどうなってしまうんでしょうか(´Д`)

さて、話はガラッと変わりまして、
今回はカラダラボひたちなかで皆さんが真剣に取り組まれている脳トレをご紹介していきます!!

それは、こちらです!
↓↓↓

F27B6BD4-9EB7-49EB-93F3-3FB8D2734737

“クロスワード”になります!!

書店で小さい本になって販売しており、コピーして使用しています。
難易度は1~3まであり、意外と難しいんです(; ・`д・´)

スタッフも分からない問題も多く、利用者様の方がすらすら解いています( ゚Д゚)!

このようにクロスワードを含め、色々な脳トレを行っていき、脳の活性化を図っていきたいと思います!!

皆さんもぜひ脳トレに挑戦してみて下さい!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.