カラダブログ

とっても似合ってます!!!

投稿日:2021年6月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!!
今日はちょっとした嬉しいニュースがあったのでご報告します\(^o^)/

6/20は“父の日”という事で看護師のMさんがこんなものを作ってきてくれました。

↓↓↓

2AF48FC8-5684-43FC-A1A9-B4B57E3399D8

折り紙で作ったカーネーションです!

男性の利用者様に渡しており、皆さん嬉しそうに持ち帰ってくださいます。
すると一人の利用者様が・・・

2E1C98FF-A936-48D6-974B-359B01FD4631

洋服の胸ポケットにつけて来所してくださいました!
「せっかくもらったからつけてきたんだ(^^)」との事。
とっても似合っていますよね!(^^)!

以上、ちょっとした嬉しいニュースのご報告でした!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

とっても似合ってます!!!

投稿日:2021年6月21日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!!
今日はちょっとした嬉しいニュースがあったのでご報告します\(^o^)/

6/20は“父の日”という事で看護師のMさんがこんなものを作ってきてくれました。

↓↓↓

2AF48FC8-5684-43FC-A1A9-B4B57E3399D8

折り紙で作ったカーネーションです!

男性の利用者様に渡しており、皆さん嬉しそうに持ち帰ってくださいます。
すると一人の利用者様が・・・

2E1C98FF-A936-48D6-974B-359B01FD4631

洋服の胸ポケットにつけて来所してくださいました!
「せっかくもらったからつけてきたんだ(^^)」との事。
とっても似合っていますよね!(^^)!

以上、ちょっとした嬉しいニュースのご報告でした!!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.