カラダブログ

外出レク ~おまけ~

投稿日:2021年6月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!
「埴輪公園」には、ショウブの他に蓮の花も咲いています\(^o^)/

EBDE7D82-99E8-49EF-83AA-46C304B8F75C

00E3E1B7-F560-4243-AAED-AD6B08B03C0E

蓮の池の中には色々な生き物がいました!
トンボが飛んでいたり、ドジョウ?のようなものがいたり。
中でもたくさんいたのが、こちら!!!

60AFFDF0-22C5-451C-A822-8B71765E0516

ザリガニの赤ちゃんがたくさんいました!
利用者様も「懐かしいなー」と話されていました。

前はメダカや金魚もいたそうですが、
見つける事ができませんでした・・・(´Д`)

以上!外出レクのおまけでした。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

外出レク ~おまけ~

投稿日:2021年6月30日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!
「埴輪公園」には、ショウブの他に蓮の花も咲いています\(^o^)/

EBDE7D82-99E8-49EF-83AA-46C304B8F75C

00E3E1B7-F560-4243-AAED-AD6B08B03C0E

蓮の池の中には色々な生き物がいました!
トンボが飛んでいたり、ドジョウ?のようなものがいたり。
中でもたくさんいたのが、こちら!!!

60AFFDF0-22C5-451C-A822-8B71765E0516

ザリガニの赤ちゃんがたくさんいました!
利用者様も「懐かしいなー」と話されていました。

前はメダカや金魚もいたそうですが、
見つける事ができませんでした・・・(´Д`)

以上!外出レクのおまけでした。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.