カラダブログ

爽やかな風

投稿日:2021年6月30日  /  上江別

こんにちは☆

カラダラボ上江別です。

IMG_3219[1]

まだ6月ですが、夏日になる日が多く毎日暑い日が続いていますね!

今日は、ラボの近くにある公園に行って屋外歩行をしてきました。

いつもの散歩コースではなくて、大きな公園の中をみんなで歩きました。

IMG_3222[1]

あたたかくて、風も爽やかに吹いていてとても気持ちよく歩くことが出来ました。

IMG_3224[1]

しっかり休憩を取って、水分補給をして熱中症の予防に努めています。

IMG_3220[1]

それでは、また来週!!✨

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

爽やかな風

投稿日:2021年6月30日  /  上江別

こんにちは☆

カラダラボ上江別です。

IMG_3219[1]

まだ6月ですが、夏日になる日が多く毎日暑い日が続いていますね!

今日は、ラボの近くにある公園に行って屋外歩行をしてきました。

いつもの散歩コースではなくて、大きな公園の中をみんなで歩きました。

IMG_3222[1]

あたたかくて、風も爽やかに吹いていてとても気持ちよく歩くことが出来ました。

IMG_3224[1]

しっかり休憩を取って、水分補給をして熱中症の予防に努めています。

IMG_3220[1]

それでは、また来週!!✨

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.