カラダブログ

外レク始まりました!!

投稿日:2021年7月2日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは!カラダラボ江別文京台です。

夏本番となり、木々も一層濃くなり爽やかな季節です

ね。文京台では、緑ヶ丘緑地公園でパークゴルフが、

始まりました。ご利用者様も楽しんで参加されており

ました。遊歩道を歩かれたり、パークゴルフを行った

り、好きな所に参加されておりました。

とこらで、骨卒中とは、何だかわかりますか?

一度骨折すると寿命が短くなるそうです。

骨粗鬆症になると、リスクが高まるので、骨は健康の

土台だそうです。運動や食事に心掛け、骨密度、質も

高めて強い骨を作って元気に頑張って参りましょう!

content/uploads/2021/07/P1080432.jpg”>P1080432P1080426P1080431P1080428P1080421P1080450P1080442

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

外レク始まりました!!

投稿日:2021年7月2日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは!カラダラボ江別文京台です。

夏本番となり、木々も一層濃くなり爽やかな季節です

ね。文京台では、緑ヶ丘緑地公園でパークゴルフが、

始まりました。ご利用者様も楽しんで参加されており

ました。遊歩道を歩かれたり、パークゴルフを行った

り、好きな所に参加されておりました。

とこらで、骨卒中とは、何だかわかりますか?

一度骨折すると寿命が短くなるそうです。

骨粗鬆症になると、リスクが高まるので、骨は健康の

土台だそうです。運動や食事に心掛け、骨密度、質も

高めて強い骨を作って元気に頑張って参りましょう!

content/uploads/2021/07/P1080432.jpg”>P1080432P1080426P1080431P1080428P1080421P1080450P1080442

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.