カラダブログ

七夕まつり

投稿日:2021年7月3日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川の畠山です(=゚ω゚)ノ

7月に入りいよいよ私の大好きな夏が近づいてきましたね( *´艸`)
湯の川ラボでは天気の良い日は外にお散歩に出掛けています。

IMG_E0500

やっぱり外は気持ちがいいですね。

IMG_E0492

7月と言えば七夕!!ということで壁に天の川を作ってみました。
皆さんで星をいっぱい折っていただきました。

IMG_1173

そして、夏と言えばお祭り!!!函館は今年も港まつりの中止が発表されましたね・・・残念(ノД`)・゜・。
でも寂しいので提灯作りました。ww
IMG_1169

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

七夕まつり

投稿日:2021年7月3日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川の畠山です(=゚ω゚)ノ

7月に入りいよいよ私の大好きな夏が近づいてきましたね( *´艸`)
湯の川ラボでは天気の良い日は外にお散歩に出掛けています。

IMG_E0500

やっぱり外は気持ちがいいですね。

IMG_E0492

7月と言えば七夕!!ということで壁に天の川を作ってみました。
皆さんで星をいっぱい折っていただきました。

IMG_1173

そして、夏と言えばお祭り!!!函館は今年も港まつりの中止が発表されましたね・・・残念(ノД`)・゜・。
でも寂しいので提灯作りました。ww
IMG_1169

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.