カラダブログ

夏の花と言えば?

投稿日:2021年7月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

皆さんは夏に咲く花と言えば何を思い浮かべますか?
アサガオ・ショウブ・タチアオイなどなど、きれいな花がたくさんありますが
やっぱり代表的な花といえば・・・・

“ひまわり”ですよね!!!

という事で、今回の壁画はひまわりを作っていきたいと思います!

まずは、折り紙でこのようなパーツを作り、

97C3B9FC-DEDE-4445-84E9-41196AE60F46

このパーツを8個つないでいき、

5848AA06-C5A8-4476-956C-C58254CB7E10

ひまわりの完成です\(^o^)/

作り方はとっても簡単ですが、これをたくさん作らなければなりません(;・∀・)

利用者様と協力してたくさん作っていきたいと思います!!
様子は随時更新していきますので完成をお楽しみに♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

夏の花と言えば?

投稿日:2021年7月22日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

皆さんは夏に咲く花と言えば何を思い浮かべますか?
アサガオ・ショウブ・タチアオイなどなど、きれいな花がたくさんありますが
やっぱり代表的な花といえば・・・・

“ひまわり”ですよね!!!

という事で、今回の壁画はひまわりを作っていきたいと思います!

まずは、折り紙でこのようなパーツを作り、

97C3B9FC-DEDE-4445-84E9-41196AE60F46

このパーツを8個つないでいき、

5848AA06-C5A8-4476-956C-C58254CB7E10

ひまわりの完成です\(^o^)/

作り方はとっても簡単ですが、これをたくさん作らなければなりません(;・∀・)

利用者様と協力してたくさん作っていきたいと思います!!
様子は随時更新していきますので完成をお楽しみに♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.