カラダブログ

ひまわり作りの続き❁

投稿日:2021年7月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

各地で梅雨が明け、本格的に夏が始まりましたね(^^)/
熱中症に気を付けながらリハビリ行っていきましょう!

今回は前回のブログに載せたひまわり作成の続きになります。

利用者様やスタッフも一緒に作りながらだんだん完成していきました!!

今はこんな感じになっています。
↓↓↓

39BF9B05-59DB-4666-A212-8F3EF1B57E1E

まだまだたくさんのひまわりを咲かせていく予定なので、
完成したらまたブログに載せていきたいと思います!

お楽しみにー( *´艸`)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

ひまわり作りの続き❁

投稿日:2021年7月27日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

各地で梅雨が明け、本格的に夏が始まりましたね(^^)/
熱中症に気を付けながらリハビリ行っていきましょう!

今回は前回のブログに載せたひまわり作成の続きになります。

利用者様やスタッフも一緒に作りながらだんだん完成していきました!!

今はこんな感じになっています。
↓↓↓

39BF9B05-59DB-4666-A212-8F3EF1B57E1E

まだまだたくさんのひまわりを咲かせていく予定なので、
完成したらまたブログに載せていきたいと思います!

お楽しみにー( *´艸`)

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.