カラダブログ

かき氷レク

投稿日:2021年7月29日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

雨が降りません。焼かれて暑いです。
・・・と思っていたら、にわか雨降りました。
1分ぐらい・・・。
蒸されて暑くなりました。

さて、屋外はそんな感じですけれど
IMG_E1776[1]
屋内では変わらず、脳トレゲームしてました。
お一人「自宅でも作る!!」と言わるほど
大変盛り上がってます。

そして、暑さが続くので
IMG_E1777[1]

IMG_E3282[1]

カキ氷食べてもらいました。

皆さん「食べたら涼しくなった」と
大変喜んでもらいました。

IMG_3593[1]

熱中症に気を付けて
夏を乗り切りましょう。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

かき氷レク

投稿日:2021年7月29日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

雨が降りません。焼かれて暑いです。
・・・と思っていたら、にわか雨降りました。
1分ぐらい・・・。
蒸されて暑くなりました。

さて、屋外はそんな感じですけれど
IMG_E1776[1]
屋内では変わらず、脳トレゲームしてました。
お一人「自宅でも作る!!」と言わるほど
大変盛り上がってます。

そして、暑さが続くので
IMG_E1777[1]

IMG_E3282[1]

カキ氷食べてもらいました。

皆さん「食べたら涼しくなった」と
大変喜んでもらいました。

IMG_3593[1]

熱中症に気を付けて
夏を乗り切りましょう。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.