カラダブログ

夏バテ対策をしてこの夏を乗り切りましょう!!

投稿日:2021年7月30日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
カラダラボ江別文京台です(*^^*)

今日は朝方雨だったのもあり、
少し過ごしやすい日でしたね・・・

でも30度を切って涼しいと感じるなんて
北海道の夏はどこに行ってしまったんでしょう・・・泣

そんな異常な夏を夏バテせずに乗り切るためには!!
➀こまめに水分補給をする
➁温度差や体の冷やしすぎに注意する
➂睡眠をしっかりとる
➃1日3食、いつも以上に栄養バランスを心がける

以上の4点を意識して頑張りましょう(^^)/

オリンピックも熱いですが、
寝不足にならないようほどほどにしましょうね
お互いに(笑)

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

夏バテ対策をしてこの夏を乗り切りましょう!!

投稿日:2021年7月30日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
カラダラボ江別文京台です(*^^*)

今日は朝方雨だったのもあり、
少し過ごしやすい日でしたね・・・

でも30度を切って涼しいと感じるなんて
北海道の夏はどこに行ってしまったんでしょう・・・泣

そんな異常な夏を夏バテせずに乗り切るためには!!
➀こまめに水分補給をする
➁温度差や体の冷やしすぎに注意する
➂睡眠をしっかりとる
➃1日3食、いつも以上に栄養バランスを心がける

以上の4点を意識して頑張りましょう(^^)/

オリンピックも熱いですが、
寝不足にならないようほどほどにしましょうね
お互いに(笑)

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.