カラダブログ

完成!!

投稿日:2021年8月3日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

ついに、ついに、、、
ひまわりの壁画が完成しました\(^o^)/

こちらです!
↓↓↓

1CE61A31-8D04-495E-BE33-A1CEA6EFAB1A

今回は大きめで作成している為迫力がありますよね!
利用者様にも「よくできているね(^^)/」とお褒めの言葉を頂きました!(^^)!

よーく見るといろんな虫たちも隠れています!

78F60DD1-0618-48DF-863F-4A25488C7253

6D603D7A-42C5-4F38-96C8-7A23064B3E27

こちらもアクセントになっていて、利用者様からは好評です!!

ちなみにひまわりを壁に貼るときに利用者様に協力していただき、バランスを見てもらいました。

E0E632BB-43D2-4DDC-903B-497AA1FEFE2B
指示を出してもらいスタッフが動く、見事な協力プレーです。笑

次の壁画はまだ考え中ですが、作り始めたらまたブログに載せていきたいと思うので
楽しみにしていてくださいね!!

03280D35-8600-4A4D-B385-D0D5603B2446

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

完成!!

投稿日:2021年8月3日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

ついに、ついに、、、
ひまわりの壁画が完成しました\(^o^)/

こちらです!
↓↓↓

1CE61A31-8D04-495E-BE33-A1CEA6EFAB1A

今回は大きめで作成している為迫力がありますよね!
利用者様にも「よくできているね(^^)/」とお褒めの言葉を頂きました!(^^)!

よーく見るといろんな虫たちも隠れています!

78F60DD1-0618-48DF-863F-4A25488C7253

6D603D7A-42C5-4F38-96C8-7A23064B3E27

こちらもアクセントになっていて、利用者様からは好評です!!

ちなみにひまわりを壁に貼るときに利用者様に協力していただき、バランスを見てもらいました。

E0E632BB-43D2-4DDC-903B-497AA1FEFE2B
指示を出してもらいスタッフが動く、見事な協力プレーです。笑

次の壁画はまだ考え中ですが、作り始めたらまたブログに載せていきたいと思うので
楽しみにしていてくださいね!!

03280D35-8600-4A4D-B385-D0D5603B2446

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.