カラダブログ

暑さに負けないで!

投稿日:2021年8月10日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

暑い日が続いてますね〜。

挨拶代わりに、そんな言葉が出てくる毎日が続いてます。

ラボ横の芝生も、茶色く乾燥してしまっている部分が多く、農家さんもきっと

大変な思いをしているようですね。

今後の野菜の価格も心配になります。

この暑さもあと数日だと思うので、皆さんもなんとか乗り切って体調崩すこと

なく、元気にラボで会いましょうね!

私達スタッフも、順番にコロナのワクチン接種を行なっていて、頑張っています。

通所されている利用者様の中でも腕の痛みや、倦怠感、熱が出てしまう方もいて

お休みされる方が多くいました。

大半の利用者様が2回目接種を終わらせており、安心して通所できるように

なったようです。

コロナが心配で長期お休みされていた利用者様も徐々に通所再開されています。

この暑さのため、無理な運動は避けていただくようにして、屋外歩行時に出る

方も少なくなっています。

施設内で涼しく、鏡で姿勢を確認しながらの歩行もいつもと違って新鮮でいい

と、話されています。

私達スタッフも、利用者様とゆっくりお話が出来る大切な時間になっていて、

この時間を楽しみにしているんですよ〜!

暑さに負けないで、元気にリハビリをして体力作りをして行きましょう!

皆さんの元気な顔を見て、私達スタッフもパワーをもらっています。

暑さに負けず、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

では、今日はここまでにします。

また、来週お会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

暑さに負けないで!

投稿日:2021年8月10日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

暑い日が続いてますね〜。

挨拶代わりに、そんな言葉が出てくる毎日が続いてます。

ラボ横の芝生も、茶色く乾燥してしまっている部分が多く、農家さんもきっと

大変な思いをしているようですね。

今後の野菜の価格も心配になります。

この暑さもあと数日だと思うので、皆さんもなんとか乗り切って体調崩すこと

なく、元気にラボで会いましょうね!

私達スタッフも、順番にコロナのワクチン接種を行なっていて、頑張っています。

通所されている利用者様の中でも腕の痛みや、倦怠感、熱が出てしまう方もいて

お休みされる方が多くいました。

大半の利用者様が2回目接種を終わらせており、安心して通所できるように

なったようです。

コロナが心配で長期お休みされていた利用者様も徐々に通所再開されています。

この暑さのため、無理な運動は避けていただくようにして、屋外歩行時に出る

方も少なくなっています。

施設内で涼しく、鏡で姿勢を確認しながらの歩行もいつもと違って新鮮でいい

と、話されています。

私達スタッフも、利用者様とゆっくりお話が出来る大切な時間になっていて、

この時間を楽しみにしているんですよ〜!

暑さに負けないで、元気にリハビリをして体力作りをして行きましょう!

皆さんの元気な顔を見て、私達スタッフもパワーをもらっています。

暑さに負けず、楽しい時間を一緒に過ごしましょう。

では、今日はここまでにします。

また、来週お会いしましょう!!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.