カラダブログ

猛暑日脱出m(__)m

投稿日:2021年8月13日  /  上江別

こんにちわ!カラダラボ上江別店です(^O^)

連日続いた異例の北海道の暑さも例年の様な温度に戻りつつ、夏も終わりまじか・・・

と、言った感じですが、今週も利用者様はお変わりなく運動に励んでおります!(^^)!

先日の床からの起き上がり動作に続き、階段昇降や、衣類の着脱、職場復帰を目指し、様々な目標がある中、我々スタッフ皆様の目標に向かって日々訓練を継続して行っております。

身体が思う様に動かない不調な日ももちろんありますが、出来ないことを諦めず、出来る事の喜びを感じていただくため、個人の目標を明確に、出来る事から、始めていけるよう、アセスメントの内容は事細かく聞き出せるよう努力していますが、専門分野は、長年の経験をフル活用してもらってる頼もしいこのお方!!!

小尾さんです(^O^)

私も疑問、質問がある時はすぐに小尾さ~ん!!!

こうしたベテランがいると何とも頼もしいです!(^^)!

短い夏をもう少し堪能して、秋を迎えたいと思います。

それではまた来週~!(^^)!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

猛暑日脱出m(__)m

投稿日:2021年8月13日  /  上江別

こんにちわ!カラダラボ上江別店です(^O^)

連日続いた異例の北海道の暑さも例年の様な温度に戻りつつ、夏も終わりまじか・・・

と、言った感じですが、今週も利用者様はお変わりなく運動に励んでおります!(^^)!

先日の床からの起き上がり動作に続き、階段昇降や、衣類の着脱、職場復帰を目指し、様々な目標がある中、我々スタッフ皆様の目標に向かって日々訓練を継続して行っております。

身体が思う様に動かない不調な日ももちろんありますが、出来ないことを諦めず、出来る事の喜びを感じていただくため、個人の目標を明確に、出来る事から、始めていけるよう、アセスメントの内容は事細かく聞き出せるよう努力していますが、専門分野は、長年の経験をフル活用してもらってる頼もしいこのお方!!!

小尾さんです(^O^)

私も疑問、質問がある時はすぐに小尾さ~ん!!!

こうしたベテランがいると何とも頼もしいです!(^^)!

短い夏をもう少し堪能して、秋を迎えたいと思います。

それではまた来週~!(^^)!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.