カラダブログ

転倒予防!

投稿日:2021年8月24日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

早いもので8月ももう終盤です( ゚Д゚)

8月は夏の3ゼロ運動を取り組んでいて転倒予防に力をいれています!!

我々もそうですが、家だとどうしても座ったり横になる時間が多くなってしまいます(´・ω・`)
1時間に1回は立ちあがったたりお手洗いに行くのも筋力低下などの予防になります!

施設では多くの方に平行棒などを使って立位での運動に取り組んで頂いています(^o^)/




皆さん非常に意欲的に取り組まれています(^o^)/

今日も暑くなりそうなので水分補給を行いながら頑張りましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

転倒予防!

投稿日:2021年8月24日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

早いもので8月ももう終盤です( ゚Д゚)

8月は夏の3ゼロ運動を取り組んでいて転倒予防に力をいれています!!

我々もそうですが、家だとどうしても座ったり横になる時間が多くなってしまいます(´・ω・`)
1時間に1回は立ちあがったたりお手洗いに行くのも筋力低下などの予防になります!

施設では多くの方に平行棒などを使って立位での運動に取り組んで頂いています(^o^)/




皆さん非常に意欲的に取り組まれています(^o^)/

今日も暑くなりそうなので水分補給を行いながら頑張りましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.