カラダブログ

温度変化に気をつけて!

投稿日:2021年8月31日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

今朝の天気予報で、夏は昨日が最後と言っていました。

今日からは、少しずつ秋が近づいて来ます。

よく、ひと雨ごとに気温が下がるといいますよね。

アッと言う間に秋が来て、紅葉が始まり、そして冬になってしまいます。

すでに、少しずつ暗くなる時間が早くなってます。

毎日、1分ずつ太陽が早く沈んで行くそうです。

暑い夏に文句を言っていましたが、過ぎてしまうと名残惜しい(泣)

そして、冬になると寒いと文句を言い・・・

私を含め、人間はわがままな生き物ですよね〜。

今日は風も強く、利用者様が半袖で来てる方もいて、夕方帰る時には

寒いと話されていました。

これからは、昼間暑くても上着は忘れないようにして下さいね。

インフルエンザのワクチンの話も出て来ているようです。

気温差で体調を崩しやすくなってしまう、時期なのでしっかりと体調維持

をして、元気に頑張りましょう!!!!!

それでは、また、金曜日にお会いしましょう!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

温度変化に気をつけて!

投稿日:2021年8月31日  /  江別文京台

こんにちは。江別文京台です!

今朝の天気予報で、夏は昨日が最後と言っていました。

今日からは、少しずつ秋が近づいて来ます。

よく、ひと雨ごとに気温が下がるといいますよね。

アッと言う間に秋が来て、紅葉が始まり、そして冬になってしまいます。

すでに、少しずつ暗くなる時間が早くなってます。

毎日、1分ずつ太陽が早く沈んで行くそうです。

暑い夏に文句を言っていましたが、過ぎてしまうと名残惜しい(泣)

そして、冬になると寒いと文句を言い・・・

私を含め、人間はわがままな生き物ですよね〜。

今日は風も強く、利用者様が半袖で来てる方もいて、夕方帰る時には

寒いと話されていました。

これからは、昼間暑くても上着は忘れないようにして下さいね。

インフルエンザのワクチンの話も出て来ているようです。

気温差で体調を崩しやすくなってしまう、時期なのでしっかりと体調維持

をして、元気に頑張りましょう!!!!!

それでは、また、金曜日にお会いしましょう!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.