カラダブログ

R3年8月の風景

投稿日:2021年8月31日  /  稚内

お疲れ様です、久々の投稿となりました。
8月も本日で終わり。今年の夏もある意味思い出に残る夏と言っていいでしょうね。
稚内はこの夏、雨らしい雨が無かったのですが、本日朝から警報クラスの雷雨となりました。
これといった市内で被害は無く安心しましたが、今まで降らなかった分は必ず来ると思い、日々注意して生活しなければと思います。
今回の写真はこの夏のカラダラボ稚内の風景です。

This entry was posted in 稚内. Bookmark the permalink.

R3年8月の風景

投稿日:2021年8月31日  /  稚内

お疲れ様です、久々の投稿となりました。
8月も本日で終わり。今年の夏もある意味思い出に残る夏と言っていいでしょうね。
稚内はこの夏、雨らしい雨が無かったのですが、本日朝から警報クラスの雷雨となりました。
これといった市内で被害は無く安心しましたが、今まで降らなかった分は必ず来ると思い、日々注意して生活しなければと思います。
今回の写真はこの夏のカラダラボ稚内の風景です。

This entry was posted in 稚内. Bookmark the permalink.