カラダブログ

座位姿勢!

投稿日:2021年9月2日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

早いもので9月少し肌寒くなりましたね( ゚Д゚)
皆様は寒暖の差で体調を崩されていませんか?先月に比べると気温が下がり天気もあまり良くありません(>_<)

今月は座位姿勢を「今月のリハビリ」として取り組んでいます🎶

座っている時の姿勢が崩れていることで、肩こり・腰痛・食欲不振・息切れ・便秘・血行不良・うつ病等の影響を与えてしまいます。日々の生活で気をつけることで健康的な身体を維持していきましょう\(^o^)/

こちらの利用者様はラボのご利用が週に一度の利用でしたが、週3回に増えた利用者様です♪本日は初めて今までの利用曜日以外に来られて少し緊張気味!?
少しずつですが、他の利用者様と慣れて行けるようサポートします(^ω^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

座位姿勢!

投稿日:2021年9月2日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

早いもので9月少し肌寒くなりましたね( ゚Д゚)
皆様は寒暖の差で体調を崩されていませんか?先月に比べると気温が下がり天気もあまり良くありません(>_<)

今月は座位姿勢を「今月のリハビリ」として取り組んでいます🎶

座っている時の姿勢が崩れていることで、肩こり・腰痛・食欲不振・息切れ・便秘・血行不良・うつ病等の影響を与えてしまいます。日々の生活で気をつけることで健康的な身体を維持していきましょう\(^o^)/

こちらの利用者様はラボのご利用が週に一度の利用でしたが、週3回に増えた利用者様です♪本日は初めて今までの利用曜日以外に来られて少し緊張気味!?
少しずつですが、他の利用者様と慣れて行けるようサポートします(^ω^)

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.