カラダブログ

やっと涼しくなってきましたね!!

投稿日:2021年9月3日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは~カラダラボ江別文京台です。

今年の夏は、本当にとても暑かったですね。地球温暖

化の影響でこれからは、北海道らしからぬ気象になっ

ていくんですね。

さて、パラリンピックの獲得したメダルは、金5個

銀6個、銅11個と頑張っていますね。。。

文京台のご利用者様も脳トレで盛り上がっております

集めてドンというゲームで

あいうえお50音カードを使って、お花や魚、野菜、

果物などの名前をチームで集めて、どちらが多く集め

られるか競い合います。普段あまりお話されない方達

も声に出し協力しながら笑顔で楽しんで行っておりま

す。以外と名前が出てこず頭の体操になっているよう

です。また、次のゲームで盛り上げて参ります。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

やっと涼しくなってきましたね!!

投稿日:2021年9月3日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは~カラダラボ江別文京台です。

今年の夏は、本当にとても暑かったですね。地球温暖

化の影響でこれからは、北海道らしからぬ気象になっ

ていくんですね。

さて、パラリンピックの獲得したメダルは、金5個

銀6個、銅11個と頑張っていますね。。。

文京台のご利用者様も脳トレで盛り上がっております

集めてドンというゲームで

あいうえお50音カードを使って、お花や魚、野菜、

果物などの名前をチームで集めて、どちらが多く集め

られるか競い合います。普段あまりお話されない方達

も声に出し協力しながら笑顔で楽しんで行っておりま

す。以外と名前が出てこず頭の体操になっているよう

です。また、次のゲームで盛り上げて参ります。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.