カラダブログ

楽しみ沢山♪

投稿日:2021年9月20日  /  天童老野森

こんにちは!

カラダラボ天童の佐々木です。

9月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね!
朝晩はかなり涼しくなり、佐々木家の朝は毛布の奪い合いから始まります。

田んぼも色づき、間もなく稲刈りが始まりそうです。
送迎時、日に日に色づく田んぼを、利用者様と一緒に「綺麗だね~」
と眺めるのが、最近の癒しの時間でもあります\(^o^)/

とっても綺麗ですよね❕

送迎車から見える景色も楽しみにしながら、通所して頂ければと思います(^^♪

さて、

話はかわって、先週からラボに新しい仲間が増えました\(^_^)/

ピンクがとっても似合う

森谷むつ美さんです!!

是非沢山お話してください♪

今週は、いつも頑張って下さっている皆様への、

感謝の一週間として、ちょっとした催し物もご用意しておりますので!

ぜひぜひ‼

楽しみにしていらしてくださいねヽ(^o^)丿

9月もスタッフ一同、

笑顔いっぱいで、皆さんのお越しをお待ちしております‼

SONY DSC[/caption]

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

楽しみ沢山♪

投稿日:2021年9月20日  /  天童老野森

こんにちは!

カラダラボ天童の佐々木です。

9月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね!
朝晩はかなり涼しくなり、佐々木家の朝は毛布の奪い合いから始まります。

田んぼも色づき、間もなく稲刈りが始まりそうです。
送迎時、日に日に色づく田んぼを、利用者様と一緒に「綺麗だね~」
と眺めるのが、最近の癒しの時間でもあります\(^o^)/

とっても綺麗ですよね❕

送迎車から見える景色も楽しみにしながら、通所して頂ければと思います(^^♪

さて、

話はかわって、先週からラボに新しい仲間が増えました\(^_^)/

ピンクがとっても似合う

森谷むつ美さんです!!

是非沢山お話してください♪

今週は、いつも頑張って下さっている皆様への、

感謝の一週間として、ちょっとした催し物もご用意しておりますので!

ぜひぜひ‼

楽しみにしていらしてくださいねヽ(^o^)丿

9月もスタッフ一同、

笑顔いっぱいで、皆さんのお越しをお待ちしております‼

SONY DSC[/caption]

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.