カラダブログ

なにが釣れるかな?

投稿日:2021年9月22日  /  三沢

こんにちは!

今日は気温が高いのに午後から雨が降っている青森県三沢市です。

すごくじめじめしています(;´∀`)

 

今月は先月に引き続きゲーム月間を実施しております!

そして先週は魚釣りを行い、すごく盛り上がっていました☻

魚の種類は「いか」「たこ」「うなぎ」の3種類あります。

釣り竿には磁石、魚にはクリップを付けて行いました。

どれでも2分間で沢山釣った方が勝ちです。

 

ちなみにこの魚たちは利用者様に作っていただきました。

トイレットペーパーの芯を塗って切って作りました。

とても上手に出来ました!(^^)!

 

 

カラダラボ三沢の利用者様は全員がワクチン接種を終えておりますが、

まだまだコロナは増えています。

今後も感染しないようにみんなで感染症予防に取り組んでいきます。

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

なにが釣れるかな?

投稿日:2021年9月22日  /  三沢

こんにちは!

今日は気温が高いのに午後から雨が降っている青森県三沢市です。

すごくじめじめしています(;´∀`)

 

今月は先月に引き続きゲーム月間を実施しております!

そして先週は魚釣りを行い、すごく盛り上がっていました☻

魚の種類は「いか」「たこ」「うなぎ」の3種類あります。

釣り竿には磁石、魚にはクリップを付けて行いました。

どれでも2分間で沢山釣った方が勝ちです。

 

ちなみにこの魚たちは利用者様に作っていただきました。

トイレットペーパーの芯を塗って切って作りました。

とても上手に出来ました!(^^)!

 

 

カラダラボ三沢の利用者様は全員がワクチン接種を終えておりますが、

まだまだコロナは増えています。

今後も感染しないようにみんなで感染症予防に取り組んでいきます。

 

おわり

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.