カラダブログ

少しずつ、少しずつ。

投稿日:2021年9月24日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

最近すっかり秋ですね。

日差しは暖かいですが、空気は冷たい気がします。

今週は

「浴槽に入りにくい」と話されていた利用者様に
実際どうやって入っているのか
台などで小さな壁を作って見せてもらいました。

動きの中で不安なところをチェックし
それを解消するための運動をしてもらって。

評価して、実行して、反省して・・

少しずつ良くなればいいなと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

少しずつ、少しずつ。

投稿日:2021年9月24日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

最近すっかり秋ですね。

日差しは暖かいですが、空気は冷たい気がします。

今週は

「浴槽に入りにくい」と話されていた利用者様に
実際どうやって入っているのか
台などで小さな壁を作って見せてもらいました。

動きの中で不安なところをチェックし
それを解消するための運動をしてもらって。

評価して、実行して、反省して・・

少しずつ良くなればいいなと思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.