カラダブログ

冬が来るのかな・・・

投稿日:2021年10月11日  /  函館湯川

カラダラボ湯川の村屋です!!!
段々寒くなっているのに、まだ衣替えをしておらず・・半袖短パンで寝ています(笑)

この間、送迎最中に雪虫を見かけました。冬が近づいてきていますね。
おでん、肉まん、クリスマスケーキ、くじら汁・・冬は美味しい物がいっぱいで楽しみでもあります

冬を一足先に先取り!ということで、利用者様お手製張り子の雪だるま!マフラーももちろんお手製!

色んな表情でなんとも愛らしい。

ではまた(*’ω’*)!

帰ったら衣替えします!腹巻出さなきゃ。。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

冬が来るのかな・・・

投稿日:2021年10月11日  /  函館湯川

カラダラボ湯川の村屋です!!!
段々寒くなっているのに、まだ衣替えをしておらず・・半袖短パンで寝ています(笑)

この間、送迎最中に雪虫を見かけました。冬が近づいてきていますね。
おでん、肉まん、クリスマスケーキ、くじら汁・・冬は美味しい物がいっぱいで楽しみでもあります

冬を一足先に先取り!ということで、利用者様お手製張り子の雪だるま!マフラーももちろんお手製!

色んな表情でなんとも愛らしい。

ではまた(*’ω’*)!

帰ったら衣替えします!腹巻出さなきゃ。。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.