カラダブログ

避難訓練をしました!

投稿日:2021年10月11日  /  備前

こんにちは(^^♪
カラダラボ備前です。

今日は避難訓練を行いました。
皆さん真剣に取り組まれましたよ!

消火器の使い方も教えていただき、参加した利用者様から「良い経験になった!」と嬉しいお言葉もいただきました(^^♪

安心安全に過ごしていただくために、今後も定期的に行っていきます!

それでは!

★☆★お気軽に見学にお越しください★☆★

リハビリ特化型デイサービスカラダラボ備前
備前市穂浪395-10
☎0869-92-4994

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

避難訓練をしました!

投稿日:2021年10月11日  /  備前

こんにちは(^^♪
カラダラボ備前です。

今日は避難訓練を行いました。
皆さん真剣に取り組まれましたよ!

消火器の使い方も教えていただき、参加した利用者様から「良い経験になった!」と嬉しいお言葉もいただきました(^^♪

安心安全に過ごしていただくために、今後も定期的に行っていきます!

それでは!

★☆★お気軽に見学にお越しください★☆★

リハビリ特化型デイサービスカラダラボ備前
備前市穂浪395-10
☎0869-92-4994

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.