カラダブログ

指先の運動&集中力UP‼‼

投稿日:2021年11月9日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^^)/

みなさん今日の雨は当たらなかったでしょうか?
金曜日には初雪が降るとか降らないとか・・・

風邪を引かない様にお互い気を付けていきましょうね(;O;)

みなさん、グラグラゲームという物をご存じでしょうか?
ゲームと侮ることなかれ!!
ピサの斜塔を模した塔に人形を置いて行くだけの
至極簡単なゲームなのですが・・・
塔の底が丸くなっていてとても難しいんですよね(笑)

バランスをみて人形の置く位置も決めなければいけないし、
少しでもぶつかればすぐに崩れるし・・・

塔の上に全部の人形を乗せれたのは、
20分間で1回だけでした(-_-;)

たまにはこんなゲームで色々なリハビリができればな、と思います♪

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

指先の運動&集中力UP‼‼

投稿日:2021年11月9日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^^)/

みなさん今日の雨は当たらなかったでしょうか?
金曜日には初雪が降るとか降らないとか・・・

風邪を引かない様にお互い気を付けていきましょうね(;O;)

みなさん、グラグラゲームという物をご存じでしょうか?
ゲームと侮ることなかれ!!
ピサの斜塔を模した塔に人形を置いて行くだけの
至極簡単なゲームなのですが・・・
塔の底が丸くなっていてとても難しいんですよね(笑)

バランスをみて人形の置く位置も決めなければいけないし、
少しでもぶつかればすぐに崩れるし・・・

塔の上に全部の人形を乗せれたのは、
20分間で1回だけでした(-_-;)

たまにはこんなゲームで色々なリハビリができればな、と思います♪

それではまた金曜日に☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.