カラダブログ

クリスマス週間です!

投稿日:2021年12月24日  /  江別文京台

こんにちは!江別文京台です。

今日はクリスマスイブですよ~!

皆さんは、家族で楽しい時間を過ごされているでしょうか?

ケーキや、チキン、クリスマスツリー🎄なんかも飾っている方もいるでしょう。

子どもの頃、クリスマスが待ち遠しくてサンタさんが来てくれるのを待っていた

頃を思い出します。

さて、今週はクリスマスイベントをラボで行いました。

塩田さんがキーボードを弾き、ユエンさんがウクレレを弾き、利用者様とクリス

マスソングを歌う、楽しい時間!!

きよしこの夜や、ジングルベル、諸人こぞりて等々、皆さんの美声を聞かせて

いただきました。

サンタクロースの衣装も着てもらい、盛り上がっています!!!

皆さんの笑顔がたくさん見ることが出来て、私たちスタッフも幸せを頂きました。

楽しい時間をありがとうございます。

今年もあと一週間に押し迫り、皆さんも忙しいかと思いますが、身体を壊さない

ようにして、また来週お会いできるのを楽しみにしています。

それでは今日はここまで。

来週の火曜日にお会いしましょう!!!


This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

クリスマス週間です!

投稿日:2021年12月24日  /  江別文京台

こんにちは!江別文京台です。

今日はクリスマスイブですよ~!

皆さんは、家族で楽しい時間を過ごされているでしょうか?

ケーキや、チキン、クリスマスツリー🎄なんかも飾っている方もいるでしょう。

子どもの頃、クリスマスが待ち遠しくてサンタさんが来てくれるのを待っていた

頃を思い出します。

さて、今週はクリスマスイベントをラボで行いました。

塩田さんがキーボードを弾き、ユエンさんがウクレレを弾き、利用者様とクリス

マスソングを歌う、楽しい時間!!

きよしこの夜や、ジングルベル、諸人こぞりて等々、皆さんの美声を聞かせて

いただきました。

サンタクロースの衣装も着てもらい、盛り上がっています!!!

皆さんの笑顔がたくさん見ることが出来て、私たちスタッフも幸せを頂きました。

楽しい時間をありがとうございます。

今年もあと一週間に押し迫り、皆さんも忙しいかと思いますが、身体を壊さない

ようにして、また来週お会いできるのを楽しみにしています。

それでは今日はここまで。

来週の火曜日にお会いしましょう!!!


This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.