カラダブログ

とってもしばれてます!!

投稿日:2021年12月25日  /  上江別

皆様、おはようございます。
本当にやって来ちゃいました、クリスマス寒波!!

12/22の冬至を迎え、朝は少しずつまた、明るくなるのが早くなってくる今日この頃!!
今朝は縛れが強く、空の🌞もとっても綺麗でした (^▽^)/

さあ、12月の最終週、そして年度末ですね。
上江別店では、昨日より茶話会&ビンゴ大会を行っております。
久しぶりのレクレーションですが、利用者様からも『クリスマスらしくて、とっても楽しい!』との声が聞かれています💛

まずは、お茶を用意して、そしてお茶菓子の登場!! 今年は、おせんべい🍘とチョコ菓子を用意しました。
そして、皆様も数十年ぶりにやったという、ビンゴ大会!!

スタッフと一緒に沢山の歓声が聞かれましたよ!!


見事に2等を当てた利用者様のショットです!!
これからも、レクの日々が続きます。
皆様にとって、楽しいクリスマス&年末になりますように・・・・

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

とってもしばれてます!!

投稿日:2021年12月25日  /  上江別

皆様、おはようございます。
本当にやって来ちゃいました、クリスマス寒波!!

12/22の冬至を迎え、朝は少しずつまた、明るくなるのが早くなってくる今日この頃!!
今朝は縛れが強く、空の🌞もとっても綺麗でした (^▽^)/

さあ、12月の最終週、そして年度末ですね。
上江別店では、昨日より茶話会&ビンゴ大会を行っております。
久しぶりのレクレーションですが、利用者様からも『クリスマスらしくて、とっても楽しい!』との声が聞かれています💛

まずは、お茶を用意して、そしてお茶菓子の登場!! 今年は、おせんべい🍘とチョコ菓子を用意しました。
そして、皆様も数十年ぶりにやったという、ビンゴ大会!!

スタッフと一緒に沢山の歓声が聞かれましたよ!!


見事に2等を当てた利用者様のショットです!!
これからも、レクの日々が続きます。
皆様にとって、楽しいクリスマス&年末になりますように・・・・

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.