カラダブログ

歩行日和☀

投稿日:2022年2月4日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
カラダラボ江別文京台です(*^^*)

今日は風もなく太陽も出ていて穏やかな一日でしたね♪
少しずつ日も伸びて来て、ずっとこんな陽気ならいいんですけどね・・・

屋外歩行に取り組まれたS様も
「今日は歩きやすくていいね!」と(^^)

ご自身で「あ、姿勢直さないと」と歩行姿勢にも気を付けているS様!

明日からまた少し荒れる予報ですが、
今日みたいな天気になることを祈ります・・・笑

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

歩行日和☀

投稿日:2022年2月4日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
カラダラボ江別文京台です(*^^*)

今日は風もなく太陽も出ていて穏やかな一日でしたね♪
少しずつ日も伸びて来て、ずっとこんな陽気ならいいんですけどね・・・

屋外歩行に取り組まれたS様も
「今日は歩きやすくていいね!」と(^^)

ご自身で「あ、姿勢直さないと」と歩行姿勢にも気を付けているS様!

明日からまた少し荒れる予報ですが、
今日みたいな天気になることを祈ります・・・笑

それではまた来週☆

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.