カラダブログ

まだまだ冬・・・( ^ω^)

投稿日:2022年2月5日  /  函館湯川

こんにちは~カラダラボ函館湯川の村屋です

日々、雪が降っておりますね。私はここぞとばかりに筋トレに励み、全身運動としてほぼ毎朝雪かきをしている今日この頃。
下半身、体幹トレーニングだと思うと何も苦しくないから不思議(若気の至り)

せめて手作りの花を添えて、また雪かきに出陣してまいります。

それではごきげんよう~。寒いので風邪や転倒にお気を付けください。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

まだまだ冬・・・( ^ω^)

投稿日:2022年2月5日  /  函館湯川

こんにちは~カラダラボ函館湯川の村屋です

日々、雪が降っておりますね。私はここぞとばかりに筋トレに励み、全身運動としてほぼ毎朝雪かきをしている今日この頃。
下半身、体幹トレーニングだと思うと何も苦しくないから不思議(若気の至り)

せめて手作りの花を添えて、また雪かきに出陣してまいります。

それではごきげんよう~。寒いので風邪や転倒にお気を付けください。

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.