カラダブログ

新しい風

投稿日:2022年4月25日  /  天童老野森

皆様、お世話様です!

カラダラボ天童老野森の菅野です。

4月に入り気温もだいぶ
上がってきましたね(^^)/

春と言えば・・・

そうです、「春の5K」です!!

1.乾燥
2.強風
3.寒暖差
4.花粉
5.黄砂

その中でも私が一番戦っているのが
花粉です(-_-)

女性スタッフの多くが鼻むずむず、
目の痒み、くしゃみが止まりません・・・

花粉症になったことがないという
利用者様が多く羨ましいかぎりです(笑)

さてさて今日は私たちの
仲間の紹介をさせていただきます!

(介護職員)・・・東海林千尋さん


好きな食べ物は牛タン
嫌いな食べ物は舞茸
長所は元気で明るい!

(介護職員)・・・沖田香純さん

好きな食べ物はお肉
嫌いな食べ物はトマト
長所はいつも笑顔!

(機能訓練指導員)・・・荒木正樹さん

好きな食べ物は甘い物
嫌いな食べ物は梅干し
長所はいつでも寝れる!

(看護師)・・・熊倉麻理子さん

好きな食べ物はシャインマスカット
嫌いな食べ物はホヤ
長所はおおらか!

元気いっぱい笑顔いっぱいの4人が
新しく私たちの仲間に入りました(^^)

新しい風を吹かせながらこらからも
皆様と一緒に走り抜けて
いきたいと思いますので
どんな小さなことでも
是非お話を聞かせてください。

4月も一緒に頑張っていただき
ありがとうございました!!
また5月も一緒に頑張っていきましょう!
お疲れさまでした(^_-)-☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

新しい風

投稿日:2022年4月25日  /  天童老野森

皆様、お世話様です!

カラダラボ天童老野森の菅野です。

4月に入り気温もだいぶ
上がってきましたね(^^)/

春と言えば・・・

そうです、「春の5K」です!!

1.乾燥
2.強風
3.寒暖差
4.花粉
5.黄砂

その中でも私が一番戦っているのが
花粉です(-_-)

女性スタッフの多くが鼻むずむず、
目の痒み、くしゃみが止まりません・・・

花粉症になったことがないという
利用者様が多く羨ましいかぎりです(笑)

さてさて今日は私たちの
仲間の紹介をさせていただきます!

(介護職員)・・・東海林千尋さん


好きな食べ物は牛タン
嫌いな食べ物は舞茸
長所は元気で明るい!

(介護職員)・・・沖田香純さん

好きな食べ物はお肉
嫌いな食べ物はトマト
長所はいつも笑顔!

(機能訓練指導員)・・・荒木正樹さん

好きな食べ物は甘い物
嫌いな食べ物は梅干し
長所はいつでも寝れる!

(看護師)・・・熊倉麻理子さん

好きな食べ物はシャインマスカット
嫌いな食べ物はホヤ
長所はおおらか!

元気いっぱい笑顔いっぱいの4人が
新しく私たちの仲間に入りました(^^)

新しい風を吹かせながらこらからも
皆様と一緒に走り抜けて
いきたいと思いますので
どんな小さなことでも
是非お話を聞かせてください。

4月も一緒に頑張っていただき
ありがとうございました!!
また5月も一緒に頑張っていきましょう!
お疲れさまでした(^_-)-☆

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.