カラダブログ

7月も後半戦へ...暑いですね(笑)

投稿日:2022年7月18日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^)/
外出行事も終わり、今日から宮城野は通常スケジュールに戻ります。
先週続いた雨も落ち着いて、今日は気持ちの良い青空が見られて、とても気持ちがよいですね(≧▽≦)

今日もリハビリに取り組まれている利用者様方、先週の行事への参加の疲れなども見られず、皆さんとても元気です。

気合十分( ・‘д・´)ゞ体力測定で握力を測ります。

天気が良いのはいい事だと思いますが、一気に上昇する気温には注意が必要ですよね☆彡
皆様にも水分の補給を行って頂き、体調を確認しながら訓練を行っています!!
手指のリハビリでは折り紙で星を作っています!

施設内に天の川を作成中です♪ 完成をお楽しみに(^_-)-☆

夏もまだこれからですd(^O^)
皆様も私たちと一緒に『夏の3ゼロ運動』に取り組んでみませんか?
1.熱中症ゼロ!
2.転倒ゼロ!
3.入院ゼロ!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

7月も後半戦へ...暑いですね(笑)

投稿日:2022年7月18日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^)/
外出行事も終わり、今日から宮城野は通常スケジュールに戻ります。
先週続いた雨も落ち着いて、今日は気持ちの良い青空が見られて、とても気持ちがよいですね(≧▽≦)

今日もリハビリに取り組まれている利用者様方、先週の行事への参加の疲れなども見られず、皆さんとても元気です。

気合十分( ・‘д・´)ゞ体力測定で握力を測ります。

天気が良いのはいい事だと思いますが、一気に上昇する気温には注意が必要ですよね☆彡
皆様にも水分の補給を行って頂き、体調を確認しながら訓練を行っています!!
手指のリハビリでは折り紙で星を作っています!

施設内に天の川を作成中です♪ 完成をお楽しみに(^_-)-☆

夏もまだこれからですd(^O^)
皆様も私たちと一緒に『夏の3ゼロ運動』に取り組んでみませんか?
1.熱中症ゼロ!
2.転倒ゼロ!
3.入院ゼロ!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.