カラダブログ

7月外出レク最終日です(^^)/~

投稿日:2022年7月15日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^)/
宮城野での、ご希望者による外出行事は本日で最終日です(^-^)
雨が続いた1週間ですが、無事最終日を迎える事が出来ました☆彡

土砂降りでは無かったのですが、空は雨模様でした。
それでも利用者様の足取りは軽く、皆様スロープを使い2階の展示コーナーまで登られました!
☆素敵ですね☆

更に中には、階段を使い1階に戻ってきた利用者様が多くいらっしゃいました!!!
皆様安全に降りてくることができ、嬉しくて涙が出そうです( ;∀;)

さて、名残惜しいですが、『鐘崎 笹かま館』での買い物も今日で最後となります。
利用者の皆様は、ご満足いただける品物は手に入れられたでしょうか?

どうやら満足して頂けたようです。

ご利用者の皆様、1週間の外出行事へのご参加ありがとうございましたm(__)m
悪天候の日が多い中で事故など無く行えたのは、皆様の日常での努力と、スタッフへの協力あってこそだと思います。

次回の外出行事も是非お楽しみください!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

7月外出レク最終日です(^^)/~

投稿日:2022年7月15日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^)/
宮城野での、ご希望者による外出行事は本日で最終日です(^-^)
雨が続いた1週間ですが、無事最終日を迎える事が出来ました☆彡

土砂降りでは無かったのですが、空は雨模様でした。
それでも利用者様の足取りは軽く、皆様スロープを使い2階の展示コーナーまで登られました!
☆素敵ですね☆

更に中には、階段を使い1階に戻ってきた利用者様が多くいらっしゃいました!!!
皆様安全に降りてくることができ、嬉しくて涙が出そうです( ;∀;)

さて、名残惜しいですが、『鐘崎 笹かま館』での買い物も今日で最後となります。
利用者の皆様は、ご満足いただける品物は手に入れられたでしょうか?

どうやら満足して頂けたようです。

ご利用者の皆様、1週間の外出行事へのご参加ありがとうございましたm(__)m
悪天候の日が多い中で事故など無く行えたのは、皆様の日常での努力と、スタッフへの協力あってこそだと思います。

次回の外出行事も是非お楽しみください!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.