カラダブログ

また暑さ戻ってきました~!!

投稿日:2022年9月9日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは! カラダラボ江別文京台です。

さて、台風11号の被害もおもったよりも少なく済ん

で良かったですね。その代わり暖かい風が入り込ん

で、また夏に戻ったような気候ですね。

さて、文京台ではひまわりの作成も完成して、皆さん

と綺麗だねと喜びを分かち合っておりますよ。次回の

作品の、コスモスも始まり楽しく取り組んでおります。

皆さんも、まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛

下さいね~!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

また暑さ戻ってきました~!!

投稿日:2022年9月9日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは! カラダラボ江別文京台です。

さて、台風11号の被害もおもったよりも少なく済ん

で良かったですね。その代わり暖かい風が入り込ん

で、また夏に戻ったような気候ですね。

さて、文京台ではひまわりの作成も完成して、皆さん

と綺麗だねと喜びを分かち合っておりますよ。次回の

作品の、コスモスも始まり楽しく取り組んでおります。

皆さんも、まだまだ暑い日が続きますが、お体ご自愛

下さいね~!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.