カラダブログ

お散歩日和!(^^)!

投稿日:2022年9月12日  /  宮城野

こんにちは(*’▽’)/ カラダラボ宮城野です! 今週もよろしくお願いします!
先週までは、雨やじめじめしたくもりの日が続いていましたが! 晴天スタートです☆
まさに今月のリハビリ「お散歩」日和です!(^^)!

暑すぎず、お散歩にはもってこいの気温です(*’▽’)/
近所の公園には、保育園の園児さん達が来ており、元気な姿に癒されました♪
公園には、スロープや階段、凸凹道があり訓練にはもってこいの環境です!!

手すりのない階段でしたが、見守りのもと昇り降りすることができました(*^^)v

大人気のレッドコードでは、ご利用者様の元気な声が響いています☆★


レッドコードで体幹強化!! ストレッチや軽めの運動から始まり、後半は大きな動作・応用編へ!
この姿勢↓で10秒キープ♪

皆様余裕の表情で取り組まれています(/・ω・)/ 流石です!!

9月に入り、秋にぴったりな飾り作りを行っています(*^^)v

折り紙を折って、切って、広げると・・・

キレイな紅葉の完成です(^^♪ 施設内に飾って、秋を感じて頂ければなと思います☆★
今週もよろしくお願いします!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

お散歩日和!(^^)!

投稿日:2022年9月12日  /  宮城野

こんにちは(*’▽’)/ カラダラボ宮城野です! 今週もよろしくお願いします!
先週までは、雨やじめじめしたくもりの日が続いていましたが! 晴天スタートです☆
まさに今月のリハビリ「お散歩」日和です!(^^)!

暑すぎず、お散歩にはもってこいの気温です(*’▽’)/
近所の公園には、保育園の園児さん達が来ており、元気な姿に癒されました♪
公園には、スロープや階段、凸凹道があり訓練にはもってこいの環境です!!

手すりのない階段でしたが、見守りのもと昇り降りすることができました(*^^)v

大人気のレッドコードでは、ご利用者様の元気な声が響いています☆★


レッドコードで体幹強化!! ストレッチや軽めの運動から始まり、後半は大きな動作・応用編へ!
この姿勢↓で10秒キープ♪

皆様余裕の表情で取り組まれています(/・ω・)/ 流石です!!

9月に入り、秋にぴったりな飾り作りを行っています(*^^)v

折り紙を折って、切って、広げると・・・

キレイな紅葉の完成です(^^♪ 施設内に飾って、秋を感じて頂ければなと思います☆★
今週もよろしくお願いします!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.