カラダブログ

『絵手紙』

投稿日:2022年9月24日  /  上江別

皆さんこんにちわ!

カラダラボ上江別です。

今日ご紹介させて頂くのが

利用者様が趣味でやっている

『絵手紙』になります。

個展に出展するほどの腕前で

絵手紙をやり始めてから

色々な事に興味を持てるようになったと

おっしゃっており、常に書きたいもの

探しているとお話しされておりました。

こちらがその作品になります

簡単に始めることが出来るのも

絵手紙の魅力だと思いますよ。

皆さんも一度書いてみませんか?

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

『絵手紙』

投稿日:2022年9月24日  /  上江別

皆さんこんにちわ!

カラダラボ上江別です。

今日ご紹介させて頂くのが

利用者様が趣味でやっている

『絵手紙』になります。

個展に出展するほどの腕前で

絵手紙をやり始めてから

色々な事に興味を持てるようになったと

おっしゃっており、常に書きたいもの

探しているとお話しされておりました。

こちらがその作品になります

簡単に始めることが出来るのも

絵手紙の魅力だと思いますよ。

皆さんも一度書いてみませんか?

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.