カラダブログ

お孫さまからのメッセージ♡

投稿日:2022年9月27日  /  江別文京台

みなさん、こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

朝晩はだいぶ冷え込み、
日照時間も短くなってきましたね・・・

今日はお孫さまから利用者様への
素敵なメッセージを見つけたので
ご紹介したいと思います♪

右の上靴にはお名前とにこちゃんマーク
左の上靴には
「一緒に散歩行こうね!」
とのメッセージが!!

お孫さまと同居されている方なのですが、
私、すっかりファンになってしまいました!笑
上靴を見るたびにほっこりします( *´艸`)

それではまた金曜日に!
風邪など引かないよう
お互い気をつけましょう!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

お孫さまからのメッセージ♡

投稿日:2022年9月27日  /  江別文京台

みなさん、こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(^O^)

朝晩はだいぶ冷え込み、
日照時間も短くなってきましたね・・・

今日はお孫さまから利用者様への
素敵なメッセージを見つけたので
ご紹介したいと思います♪

右の上靴にはお名前とにこちゃんマーク
左の上靴には
「一緒に散歩行こうね!」
とのメッセージが!!

お孫さまと同居されている方なのですが、
私、すっかりファンになってしまいました!笑
上靴を見るたびにほっこりします( *´艸`)

それではまた金曜日に!
風邪など引かないよう
お互い気をつけましょう!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.