カラダブログ

元気な皆さんへ

投稿日:2022年9月29日  /  天童老野森

皆様、こんにちは!

カラダラボ天童老野森の沖田です。
今月からブログデビューさせて頂きます。

夏から秋に変わり寒暖差が激しくなっていますが、皆様体調にお変わりありませんか?
秋は食欲の秋とも言いますが、田んぼでは稲刈りが始まり、
たくさんの野菜や果物が食卓に並ぶ季節となり、私の食欲も最盛期を迎えております(*^_^*)

話は変わりますが、今月からラボに新しくフレッシュな職員が増えました‼

宇野由夏さんです!(^^)!

ちょっとだけご紹介をさせていただきます。
趣味・・・サッカー観戦!  好きな食べ物・・・辛い物!  好きな色・・・黒!

ちなみに私は・・・
趣味・・・小物作り!  好きな食べ物・・・肉‼  好きな色・・・ワインレッド!

まだまだ知りたいことがたくさんあると思いますが、
ラボに来た際に是非沢山お話してください!

今月は敬老の日もあり、
ラボではいつも頑張ってくださっている皆様へ『感謝を伝える会』を開かせて頂きました。
スタッフ一人一人から皆様へ日頃の感謝の気持ちを一言ずつ伝えさせていただきました。

『いつもありがとうございます』

規模を縮小してではありましたが、
「すごくよかったよ!」「みんな話すのうまいね!」等
たくさんのお褒めのお言葉を頂きました。

最後にお気持ちではありますが、
カラダラボスタッフから利用者様へハンカチをお配りさせて頂きました。

SONY DSC

皆様が楽しんで運動して頂けるように
全力でサポートしていきますのでこれからもよろしくお願いします!

10月は動きやすい季節にもなりますので
冬に向けての身体作りを頑張っていきましょう!

10月も元気いっぱいのスタッフがお待ちしております。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

元気な皆さんへ

投稿日:2022年9月29日  /  天童老野森

皆様、こんにちは!

カラダラボ天童老野森の沖田です。
今月からブログデビューさせて頂きます。

夏から秋に変わり寒暖差が激しくなっていますが、皆様体調にお変わりありませんか?
秋は食欲の秋とも言いますが、田んぼでは稲刈りが始まり、
たくさんの野菜や果物が食卓に並ぶ季節となり、私の食欲も最盛期を迎えております(*^_^*)

話は変わりますが、今月からラボに新しくフレッシュな職員が増えました‼

宇野由夏さんです!(^^)!

ちょっとだけご紹介をさせていただきます。
趣味・・・サッカー観戦!  好きな食べ物・・・辛い物!  好きな色・・・黒!

ちなみに私は・・・
趣味・・・小物作り!  好きな食べ物・・・肉‼  好きな色・・・ワインレッド!

まだまだ知りたいことがたくさんあると思いますが、
ラボに来た際に是非沢山お話してください!

今月は敬老の日もあり、
ラボではいつも頑張ってくださっている皆様へ『感謝を伝える会』を開かせて頂きました。
スタッフ一人一人から皆様へ日頃の感謝の気持ちを一言ずつ伝えさせていただきました。

『いつもありがとうございます』

規模を縮小してではありましたが、
「すごくよかったよ!」「みんな話すのうまいね!」等
たくさんのお褒めのお言葉を頂きました。

最後にお気持ちではありますが、
カラダラボスタッフから利用者様へハンカチをお配りさせて頂きました。

SONY DSC

皆様が楽しんで運動して頂けるように
全力でサポートしていきますのでこれからもよろしくお願いします!

10月は動きやすい季節にもなりますので
冬に向けての身体作りを頑張っていきましょう!

10月も元気いっぱいのスタッフがお待ちしております。

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.