カラダブログ

大成功(*^^)v

投稿日:2022年10月21日  /  宮城野

こんにちは☆ カラダラボ宮城野です(*’▽’)/
先週の火曜日から始まった外出レクが天候に恵まれ、予定通り終了しました!
まさに今月のリハビリでもあるお散歩日和でした♪ 秋のバラに癒され


ド迫力の藁アートに感動しました(^^♪

芝生エリアでは映える写真がとれました♡ 青空と芝生の緑がキレイですね!!


ご参加頂いたご利用者様の笑顔がたくさん見られて、とても嬉しい気持ちになりました♪

外出レクリエーション、大盛況で大成功!! ありがとうございました!!

また、今週は地域の体操教室や健康教室に参加させて頂きました(^^♪


宮城野では「伸ばそう!健康・健口寿命!」を目標に掲げています☆★
より多くの方々のお役に立てるように、取り組んでいければと思います♪♪
今週もありがとうございました!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

大成功(*^^)v

投稿日:2022年10月21日  /  宮城野

こんにちは☆ カラダラボ宮城野です(*’▽’)/
先週の火曜日から始まった外出レクが天候に恵まれ、予定通り終了しました!
まさに今月のリハビリでもあるお散歩日和でした♪ 秋のバラに癒され


ド迫力の藁アートに感動しました(^^♪

芝生エリアでは映える写真がとれました♡ 青空と芝生の緑がキレイですね!!


ご参加頂いたご利用者様の笑顔がたくさん見られて、とても嬉しい気持ちになりました♪

外出レクリエーション、大盛況で大成功!! ありがとうございました!!

また、今週は地域の体操教室や健康教室に参加させて頂きました(^^♪


宮城野では「伸ばそう!健康・健口寿命!」を目標に掲げています☆★
より多くの方々のお役に立てるように、取り組んでいければと思います♪♪
今週もありがとうございました!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.